カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム

--------(--)


ママたちの脱原発プラン2012-05-09(Wed)

『ママたちの脱原発プラン』を開催します。

わくわくする企画なので、どうぞお越しください。

もちろん、ママだけでなく、
おじいちゃん、おばあちゃん、誰でも参加できます!


小さなお子さんもご一緒にどうぞ。


以下、転載します。


************************

ママたちの脱原発プラン~MDSのつどいin高槻


再稼働がどうなるか、毎日ハラハラドキドキしている方は、
私も含めて多いことでしょう。

でも、大飯原発の再稼働は困難を極めています。

政府と電力会社が総力をあげて再稼働をめざしています。

彼らが優先するものは命と安全ではないこと、
再稼働のためにこれらを切り捨てて良いと思っていることを、
誰もが直感します。

だから、再稼働は困難を極めています。

だから、今まで14ヶ月間も再稼働をさせなかった運動の力に、
自信を持つことが、今はとても大切だと思います。

14ヶ月を振り返り、高槻で取り組んできた運動の意味やその影響を、
改めてしっかり確認しましょう。
それが次の勇気と元気につながると思います。

討論・交流に時間もしっかり取りました。
ガレキ、食品の放射能、再稼働・・・・。
話し合って、疑問や不安を少しでも溶かせたら、良いですね。


【日 時】 5月19日(土) 10:00~12:15
【場 所】 高槻市総合市民交流センター・第4会議室
【参加費】 400円(資料代など)


主催: 民主主義的社会主義運動(MDS)
連絡先: 小山 070-5653-7886  nobiscum@wb4.so-net.ne.jp


詳しくは、チラシまたは、以下のURLをご覧ください。
http://no-nukes-hokusetsu.blog.so-net.ne.jp/2012-05-07








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

放射能から子どもを守る会・高槻


◆大阪府へ私たちの声を届けましょう。



DownLoad

署名用紙等、コチラから
ダウンロードできます。






-------------------------

私たちは大阪
高槻・茨木に
暮らしています。


子どもたちが安心して
生きていく社会を作る上で
何ができるだろう?



…と考えて
このグループを
つくりました。


一緒に放射能のこと、
エネルギーのこと、
暮らし方、食のことなど
考えてみませんか。

交流会もあります。


子どもがいる方、
いない方も、
誰でも大歓迎!!

-------------------------











ご意見・ご質問等ありましたら
下記メールフォーム、または
takatsukikodomo@gmail.com
までよろしくお願いします。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
COUNTER

