カレンダー

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム

スポンサーサイト--------(--)


放射能から子どもを守る会・高槻2011-09-28(Wed)


今日から、こちらのブログにお引越しします。

活動報告や交流会のお知らせなどはこちらで行いますので、

よろしくお願いします





テーマ : お知らせ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

こんばんは。
コメントありがとうございます。
食の治療に関しては私達も興味津々です。
免疫力をアップさせ、放射能に負けない体づくりのための食養生があるらしいですね。
もっと勉強せねばなりません。
メールをさせて頂きますので、ちらしを送って下されば助かります。

No title

今テレビで皆さまのご活動を知りました。私は神戸で脱原発や被災者のこと放射能の事に多くの人が関心を深め対応していくかを発信する活動をしています。
食べ物の安全のについて今までは中心に活動してきました。
10/10 1時よりいわきで被災されたマクロビ橋本宙八先生に来て頂き講演をして頂きます。チェルノブイリの子供達の食での治療もされていた方で放射能について、健康な食の専門家です。被災された身で関東のお母さん達への講演活動をされています。関西初の講演です。詳しくはホームページ サラシャンティ六甲のイベント情報でご覧ください。よろしければ是非ご参加ください。メールご連絡いただければちらしおくります。
頑張りましょう!子供達の為に!!
放射能から子どもを守る会・高槻


◆大阪府へ私たちの声を届けましょう。



DownLoad

署名用紙等、コチラから
ダウンロードできます。






-------------------------

私たちは大阪
高槻・茨木に
暮らしています。


子どもたちが安心して
生きていく社会を作る上で
何ができるだろう?



…と考えて
このグループを
つくりました。


一緒に放射能のこと、
エネルギーのこと、
暮らし方、食のことなど
考えてみませんか。

交流会もあります。


子どもがいる方、
いない方も、
誰でも大歓迎!!

-------------------------











ご意見・ご質問等ありましたら
下記メールフォーム、または
takatsukikodomo@gmail.com
までよろしくお願いします。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
COUNTER

