カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム

--------(--)


震災避難者つながろう 第13回交流会のお知らせ2012-11-05(Mon)

震災避難者つながろう 第13回交流会を開催します。


地震,津波,放射能災害のために
高槻市に避難・移住されているみなさん、
いかがおすごしでしょうか?
ご一緒に「ほっこり」できる場をつくりませんか? 
ご都合のよい時間帯だけでもどうぞ。
お待ちしています!


【日 時】 11月25日(日)14時~16時
        (原則として毎月第4日曜日)

【場 所】 出屋敷公民館
         高槻市上田辺町4-19,
        (JR 高槻駅南口から松坂屋の南西,
         道路向いの寿司栄の看板の横を入り、ちいさな児童公園の奥)

【参加費】 避難者は無料。避難者以外の方に任意のカンパをおねがいします。

【主 催】 放射能から子どもを守る会・高槻
      http://takatsukikodomo.blog.fc2.com/
      takatsukikodomo@gmail.com


この交流会についての問いあわせは
運営スタッフまでどうぞ

臼井 yukikousui@tcn.zaq.ne.jp
山下 090-4300-2958
寺本 090-9623-5811


■ 大阪弁護士会の弁護士6人が交代で参加されており,無料法律相談ができます。
■ 交流会は非営利の公益活動です。政党や宗教は関係ありません。
■ 香水,整髪料などの使用はおひかえください。
■ せきをしている方はマスクの着用をおねがいします。


【これまでの参加者の意見・感想】

☆高槻の会は避難者と支援者が一緒に良い感じで活動されていてすばらしいです。
☆保育ボランティアがあったこと、感謝、感謝です。
☆新聞やメディアで報道されていることより細かな悩み等知ることができました。
☆地元でしかできない支援があることを知り、積極的に参加していきたいです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

放射能から子どもを守る会・高槻


◆大阪府へ私たちの声を届けましょう。



DownLoad

署名用紙等、コチラから
ダウンロードできます。






-------------------------

私たちは大阪
高槻・茨木に
暮らしています。


子どもたちが安心して
生きていく社会を作る上で
何ができるだろう?



…と考えて
このグループを
つくりました。


一緒に放射能のこと、
エネルギーのこと、
暮らし方、食のことなど
考えてみませんか。

交流会もあります。


子どもがいる方、
いない方も、
誰でも大歓迎!!

-------------------------











ご意見・ご質問等ありましたら
下記メールフォーム、または
takatsukikodomo@gmail.com
までよろしくお願いします。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
COUNTER

